SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

HONDA S2000

ホンダから近々発売されます
”タイプS”
おそらくS2000の最終バージョン!
2200cc 専用カラーアリ

本社勤務のため展示車が早々に入庫しました
見た瞬間、「カッコイイ!!!」 感激したね
パッとみて「なんだこのデカくてF1ちっくなウイングは!」 「フロントバンパーの形がいかつい!」 「ホイールシブイ!」 その他もろもろ
あれっ? S2000ってこんなんじゃなかったよな・・・
帰ってkouに報告してあげると、どうも最終バージョンが出るらしい
つまり、それが展示車としてあった模様

翌日、出社してマジマジと眺めてみる・・・
う~んカッコイイ!!!
思い切ってパンフレットもらってきちゃいました♪
b0035391_14264297.jpg

平成11年に発売されて、当時は貯金を貯めて買う予定だったあこがれのFRオープンスポーツカー
途中、半分の予算で買えるMR2ターボⅣ型を買ってしまったオオバカモノのわたくし(涙)
今になって、改めて乗ってみたいと思うとは・・・
別にジムカーナ競技がしたいわけじゃない、ただの所有欲かな?(笑)
まぁどうせ買わないけどね

これは同部のパートさんから頂いたおもちゃ
b0035391_14305533.jpg

kou曰く、昔の記念F1らしい(知らねー)
後ろにある紐を引っ張ると、不思議と前に進みます!
[PR]
by kanaru21 | 2007-10-21 14:32 | CAR&BIKE | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21