SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

tamiya GP でした

年に一度のタミヤラジコン行事”タミヤグランプリ”
今年も半強制で連れて行かれました
今回はなぜか”ハーモニーランド”の駐車場にて
屋外なので雨が降ると一発アウト!
で、、、そのアウトでした(笑)
土曜日は朝4時に起こされ、6時着
雨はやみ、路面が乾くのを待って練習走行1本と予選1回目
バギーのタイヤが外れて、まともに走ってない
b0035391_13305069.jpg

(kouがケチって接着してなかった・・・)
さぁ気を取り直して予選2回目と思ったところで雨・・・
ここで終了! はい撤収!

その日は、別府の温泉宿に泊まり休養
職場の施設だったので、無料に近かった

翌日曜日、朝から雨、雨、雨
とりあえず会場へ行き、走行準備
車検もせず、抽選会だけやって終了~!
雨やまず・・・でした(笑)
今年のビギナークラスはお預けとなり、ツーリングカーは未走行
まっお金かけてないけどね
b0035391_1334421.jpg

このバカ、年に一度の大の楽しみが雨で流れたので、ガックリ
日出まで泊りがけで行って、何もしてないのも疲れた
タミヤさん、やっぱ九州は7~8月がいいようです
グリーンランド最高ですね
[PR]
by kanaru21 | 2007-09-18 13:36 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21