SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

華の嵐 by ドラマ

1988年の昼メロドラマにはまってます!
”華の嵐”
スカパーで再放送やってるので・・・
嵐シリーズって3部あったんですね、知らなかった
1部であろう”愛の嵐”はみました
2部であろう”夏の嵐”みてません
そして3部最終作”華の嵐”をみてる最中です
b0035391_17424354.jpg

主演は、ゴールデンコンビの渡辺裕之と高木美保
「風と共に去りぬ」をモデルに、昭和の激動期、母を弄んだ名門華族の朝倉家に恨みをもつ天堂一也(渡辺裕之)が、母の仇うちのため一族に近づいたものの、その娘・朝倉柳子(高木美保)と恋に落ちてしまうという、切ない純愛を描きます
高木美保がとっても若い!!!

毎夜23時から5話放送があるのですが、kouまで釘付けのよう(笑)

今月は忙しい予感がする
もうすでに予定があるある・・・
飲み会②、集会①、ラジ2日、旅4日、買い物①
9月は、あっという間に終わるぞ
[PR]
by kanaru21 | 2007-09-05 17:47 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21