SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

過去の魚釣りについて その2

宮崎にて
b0035391_1657552.jpg

何の魚か忘れました・・・
b0035391_16573581.jpg

かれいです
b0035391_16575485.jpg

うにです(これは釣ったのではなく、掴んだ?)

国東半島の住吉浜にて
面倒なので3枚いっぺんに
b0035391_170397.jpg

かれい、?たい、きす?でしょうか
けっこう大きいでしょ!これは全部食べました
本当はヒラメが釣れる所だったので狙ってたのですが、、、かれいにオサマッタのでした

芦屋あたり?
b0035391_1725544.jpg

またもや、かれいです
基本的に浜の投げ釣りしか知識ないので、この手の魚ばかり

あとアジ子とか何度もあるけど写真にはおさめてなかった
これは釣れると面白いが、釣れすぎると嫌になる(笑)

さぁ!ももちゃん何の魚が釣りたいかな?
[PR]
by kanaru21 | 2007-08-28 16:44 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21