SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

過去の魚釣りについて

今日もまた潮干狩りに行ったとメールが届きました
b0035391_164357100.jpg

立派な量です!
気になったので、貝に毒はなく食べれたのか電話して聞いてみた
普通に食べれたらしい
あぁ私も潮干狩り行きたい!! でも貝は食べれません(笑)

で、横須賀に遊びに行ったときに釣りでもしようや・・・という話になり過去の魚釣りについて記憶をたどってみた
道具とか知識とかはないが、たま~に行ってたことを思い出した
せっかくだから写真があるのだけ紹介してみます♪
Yママさん、ぜひももちゃんに見せてあげて下さい
「こんな魚が釣れるかも・・・」とね

下関にて
b0035391_16515539.jpg

小さなメバル
b0035391_16521817.jpg

アナゴの入れ食い!
10匹は釣った記憶がある
たしか1匹くらい食べたかも・・・どうやって!?

次につづく
[PR]
by kanaru21 | 2007-08-28 16:49 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21