SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

今年のお盆休み

二人揃って5連休でした!
が、、、超多忙だった気がします
初盆2ヶ所、家の掃除・洗濯、ラジ、渋滞などなど
休暇じゃなかったな・・・

ここは、佐賀の老舗”白玉饅頭”店
b0035391_21585375.jpg

こだわり材料や目の前での手作りだそうです
子供の頃から祖母の家に来たときは、よく食べてました
車で3分の所にあります

そして今日はブーンの初車検でした
新車で買って3年、すでに5万キロ超えてるボロ車です(笑)
こんな車に通常の車検費払いたくないので、ユーザーで通しました
リサイクル料金払っても7万円からおつりがきます
お盆だったことで、ラインは閑散とし係員も暇そうで親切にしてくれました

これが本日の”ハゲ頭”
b0035391_2231474.jpg

特に意味はないです(笑)

こちらは横須賀に引っ越した、ももちゃんの写真が届いた
親族でしゃぶしゃぶパーティらしい。楽しそうだな
b0035391_2244018.jpg

でも、手に持ってるのは”ソーメン”に見えるよ??

はぁぁぁ明日から仕事さ
[PR]
by kanaru21 | 2007-08-15 22:05 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21