「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

台風一過~3連休はどこへ?~

3連休の初日は台風でしたね・・・
まぁそれたので被害はなかったですが、行楽被害はあったみたい
台風去れども雨は続く・・・なのでお出かけが出来ない
でも家に閉じこもるのも飽きたので、無理やりいきなり下関の”唐戸市場”へ行ってみた
一通り回って、安さとネタのデカサで選んだ2店で寿司購入
せっかくだから「ふくから揚げ」も
b0035391_17424388.jpg

曇天模様の関門海峡の前で食べました
なかなかうまいっ!!
b0035391_17432283.jpg

暇つぶしにはいい所かもしんない

その後、せっかく山口に来たのでバケツさん家にお邪魔してきました
迷った迷った・・・
海と街の見える、景色のいいところでした
おとちゃんが大きくなってました(産まれたて以来かな)
どうもお邪魔しました~
[PR]
by kanaru21 | 2007-07-17 17:46 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21