「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

久々のモスバーガー

今日は仕事休み♪
高校時代の友人宅へ遊びに行ってきた
飯塚でももちゃん親子を拾って、早良区まで
なかなか遠いじゃないか・・・

10ヶ月のお子様が眠そうに出迎えてくれました
お昼ごはんの時間だったので、近くのモスバーガーへ行きテイクアウト
2~3年くらいぶりにまともに食べた気がします
注文したのは「チキンバーガー」
b0035391_22525011.jpg

でも、家について食べようと手に取ったのは「海老かつバーガー」でした
b0035391_2253498.jpg

どうも店員が間違って入れたみたい。レシートはチキンバーガーになってるし
前者280円、後者350円なので得はしたが、食べたかったのは・・・
でもせっかくご馳走になったので、おいしくいただきました!
やっぱモスはうまいね。でも小さくなった!?

10ヶ月のお子様と3歳のお子様のバトルが笑えた
子供は子供が大好きみたい・・・
ももちゃん、お疲れ様でした
[PR]
by kanaru21 | 2007-07-10 22:53 | day by day

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21