SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

試験終わったぞ~

職場で必要な資格試験が先日、実施されました
そう難しい落ちるような試験じゃないのですが、油断するとね…
自己採点の結果、まぁ合格圏内だろうと思われる
普段使わない脳みそを使ったのか、疲れた
もう一段階上の試験までパスしないといけないらしい
秋くらいかな~、ヤダヤダ

にもかかわらず余裕ブチかまして前日の火曜日遊びに行ってました
プールに行く予定でしたが、一名セキしてる子がいたので中止
さて何して遊ぼうかと・・・公園に行きました
筑豊ハイツの大きな公園です
b0035391_2011011.jpg

この大スベリ台、写真の通り直滑降に近い傾斜です
でも、ももちゃんは果敢に挑みます!
登れど登れど滑り落ちているサマが、笑えます(笑)
一度私が登って上から引っ張り上げて、一緒に滑り落ちてみました
すっげーーー怖いです! お尻が熱い
ママはヒールが・・・とか言いながら傍観してましたとさ、、、

家に帰って夕食の準備をしたくないので(笑)、こちらのお宅でお世話になりました
いつも豪華です!
b0035391_20152926.jpg

もちろん、ももちゃんにもご馳走があります
b0035391_2016843.jpg

とっても美味しそうに食べてます♪
ご馳走様でした
また、来週の火曜日に会いましょう
[PR]
by kanaru21 | 2007-07-05 20:16 | day by day

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21