SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

プチプチ同窓会かも

土曜日、我が家に高校時代のクラスメートがあわせて3人集合しました
一名はよく会って遊んでますが、もう一名は5年ぶりくらい
一言でいうと”デカク”なってました…
来週もまた、プチプチ同窓会が福岡で開催予定

その後、夕食を食べに前者のK家へ
BBQがしたかったのですが、計画してなかったので却下
お好み焼きを作ってくれました
b0035391_17405062.jpg

キムチ入り、おいしかったです!
その家庭で”お好み焼き先生”と呼ばれている方が作ってくれました(笑)
う~ん、さすが先生
ももちゃんは、ポップコーンの食べすぎ?で残すことに
青のりベッタリつけて笑顔です!
b0035391_17423078.jpg

ごちそうさまでした!!
[PR]
by kanaru21 | 2007-07-02 17:41 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21