「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

プチブーム? ラーメン缶

ラーメン缶 知ってますか?
ちょっとした話題物ですね
麺はのびないのか?と疑いましたが、心配無用
麺はのびない”こんにゃく”!
そんなわけで本日、食べてみました(しょう油味)
b0035391_14544356.jpg

自販機で買ったわけではないので、鍋に入れて温めることに
インスタントということで、折りたたみのフォークが入ってます
缶詰の要領で蓋を開けると、いい匂いがします
麺をすくうと、やはりこんにゃくです
b0035391_14554023.jpg

メンマやチャーシューらしきものも発見しました
味は・・・なかなかウマイ!

つまり、ラーメンつゆに糸こん入れれば同じ味になるのか?(笑)
次回は味噌ラーメンを食べます
[PR]
by kanaru21 | 2007-06-26 14:58 | day by day

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21