SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

6月4日は何の日?

我が家のバカの誕生日です
32歳にもなりますが、、、成長なし!
急遽、近くのレストランに食事に連れて行ってやりました
感謝してほしいものです(笑)

夜になって家の電話がなりました
私がでると 「ピカリンは~?」とお子様の声・・・
ピカリン呼んでるよーと電話を本人にかわる
何やらお子様と会話して笑っている
「ピカリン、お誕生日おめでとう!」と言ってくれたようです
ピカリンはビックリして喜んでいましたとさ・・・
(だってそんなこと言ってくれる人って、親とお子様だけでしょ)

千葉県お住まいのモモちゃん、ありがとうねっ!(気つかってもらって)
きっとモモちゃんの誕生日にはピカリンを連想させる、”ドールジュース”がもらえるよ
b0035391_22443644.jpg

3歳まであと2週間だね
ママへ、プレゼントは奮発してあげてね~(笑)
[PR]
by kanaru21 | 2007-06-04 22:45 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21