SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

ももちゃん、いらっしゃい

本日の最高気温27℃。 もう夏かい?
ももちゃんがE姉さんと遊びに来ました
ご両親はインドへトラベルのため、おりこうさんにお留守番です

まずは見ごろではなかろうか?と思い行ってみた”吉祥寺の藤”
b0035391_1737182.jpg

見事に「緑」が広がり青々しています(笑) 紫は何処へ??
通りがかりのおじさんによると見ごろは2週間前らしい・・・
b0035391_17383937.jpg

塔の頂上からの眺め

本日のメインイベント”東筑軒のかしわめし”を買いに直売所へ
b0035391_17523562.jpg

公園へ急ぎ、車の中で皆で仲良く、かしわめしを食べます♪
あっ!E姉さんごちそうさまです
b0035391_17424517.jpg

ももちゃんが予想以上に食べたため、E姉さん食いっぱぐれます(笑)

さて、ももちゃんのメインイベントの遊具&ボール遊び
b0035391_17441863.jpg

怪しいE姉さん・・・
b0035391_17443886.jpg

元気いっぱい!
b0035391_1745984.jpg

すべり台をスイスイ
b0035391_17454463.jpg

たくましく登ります
b0035391_17461499.jpg

シメはお家でデザートです
おいしそうな顔してる!?
さらなるシメは、みんなでお昼ねzzz
子供のパワーに大人二人はグッタリ・・・

超おもしろい事件がありました!
ドールジュースを持って、ももちゃんが「コレ、ピカリンっ!」と
指されたマークを見ると・・・ドールマークのある部分が・・・
爆笑です!!! やっぱあなたは賢い!
このことは、早速ピカリンに報告です(笑)
[PR]
by kanaru21 | 2007-05-08 17:39 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21