SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

Panahomeさん

あるゴールデンウィークの出来事です
バカが強風なのに窓をガバッと開け放った途端!
室内ドアが「バタンっ」と勢いよく閉まり、「ドカッ」と何かが落ちました
なんと”壁掛け時計”が落っこちた・・・
ドアが閉まった衝撃で時計が落っこちたというシナリオです
それだけならいいのですが、、、
運が悪いことに”幅木”がバックリ割れました(涙)
b0035391_13141187.jpg

b0035391_13142270.jpg

まぁなんと哀しい出来事でしょう
ここでバカが「オレは100%悪くない。マグネットのドアストッパーを頼んでたのがまだ取り付けられてないからこうなった。だからパナホームが悪い」と
確かにバカの言うことも一理あります。去年の10月から依頼していた工事ですが、やりますと言いつつ音沙汰なし・・・。まぁいい加減なものです
早速、営業に電話し見に来て頂き、責任転嫁しました(笑) まぁ営業の方も十分に納得です

で、また音沙汰ない可能性あるな~と思ってたら、ふと今朝、工事担当者が現れました
もちろん平謝りです
とにかく出来る工事からやってもらうよう頼みました(その他、工事を依頼してます)
ドアストッパーは今週中にやると言ってましたがどうだろ・・・!?
こちらのパナホーム、人材不足で施工は今まで通り多いらしくアフターメンテの対応が悪いようです

さらに、昨日偶然見つけたクロスの浮き
b0035391_13223940.jpg

もちろん指摘
[PR]
by kanaru21 | 2007-05-07 13:22 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21