SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

Backstreet Boysのビデオ

中古屋でバックストリートボーイズのビデオテープ(VHS)を見つけました
b0035391_1632813.jpg

150円だったのでついつい買ってみた
どうやら輸入版らしい
2階にしかデッキがないので、まだみてない
”インコンプリート”以来、また音沙汰ないなぁ~

最近、黄砂が飛散してたからスマートが黄色で汚い
天気がよかったので洗車
小さいからWAXかけても30分で終わった
b0035391_167751.jpg


さらに、衣装ケースを買って衣類整理
これで衣替えが楽チンになります♪

ついでに、kouのラジ押入れ整理
だんだんと在庫が増えて押入れ外にはみ出てきたのでむかついてきた
バカに整理やらせてもどうせ押し込むだけ・・・意味なし
気合入れて整理して片付けてやった
b0035391_16122066.jpg

ほ~らキレイに入った!
b0035391_16123588.jpg

つーか、すんげー在庫。 なんじゃこれ?
b0035391_1613329.jpg

ある意味、財産持ちなのか???
これ以上、散らかしたら即刻売っぱらうぞ!このやろー
b0035391_16132580.jpg

ココも最近、散らかりまくり・・・
週末になると足の踏み場がなくなる
まだまだ外の倉庫にも、実家にも多数眠っております・・・
笑ってやってくれ
[PR]
by kanaru21 | 2007-04-05 16:17 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21