SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

九重”夢”大吊橋へ

kouが休みだったので、いざ九重”夢”大吊橋へ
平成18年10月30日にできたばかり
観光客がまだまだ多いと聞いていたので、平日に行けたらと思ってました
人のひしめく中渡るより、スイスイ渡りたいので朝市目指して出発!
のはずが、、、到着は9時半(オープンは9時)
大人往復500円
とりあえずまだ駐車場は空きがあり、お客さんも多くない

b0035391_14491620.jpg

駐車場からの橋の全貌です

b0035391_1450464.jpg

橋の入り口にて。 とにかくデカイ!!

b0035391_14504985.jpg

橋の中間点。 ここまで来ると風でかなり揺れます

b0035391_14513456.jpg

橋から見える「震動の滝」 水量が少ないかな

b0035391_14522466.jpg

ピラミッドよりも大きく、長さ・高さともに日本一を誇ります

b0035391_14535928.jpg

橋から見える「九酔渓」 まだまだ冬景色

その後フラフラして帰ってきました
[PR]
by kanaru21 | 2007-03-30 14:53 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21