SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

結婚式 inグランデビュ

本日は従姉妹の結婚式
朝、さて正確には何時だったかな?と案内状を開けてみると”ポロッ!”と何かが落ちます
まぁ見てビックリ!出欠のハガキでした・・・(笑)
出したつもりが出してなかった・・・らしい(笑)
でも親族だから席がないなんてことはないだろうと思い込んではみるが、念のため電話してみた
やはりあった!(親族バスの中で笑われたらし~)

とってもお若い二人の式と披露宴です
b0035391_115519100.jpg


なんと中盤に”サーティーワンアイス号”がやってきた!
b0035391_115671.jpg


4種類のアイスが食べ放題です
b0035391_11562275.jpg


ナンバーも”31”
b0035391_11563355.jpg


姪御さん達による(一名例外)「タラコ♪」の余興
とっても上手です!
b0035391_11564432.jpg


DJ OZMAの紅白歌合戦の再現!?
かなりウケました!!
b0035391_11565689.jpg


この会場では?恒例の風船飛ばし!
b0035391_1157662.jpg

お幸せに!

それにしても我が家は最近、冠婚葬祭が多いなぁ~
[PR]
by kanaru21 | 2007-03-26 11:55 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21