SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

犬より猫!?

おなじみ、ももちゃん一行の来訪です
まずはランチを食べに”森の調べ”まで
濃い味をたらふく食べます
E姉さん、足元には十分気をつけて下さい(笑)

次にメガネを買いに東田イオンへ
Yママ、メガネをかけまくります・・・
その間、残り3人でプリクラなんぞに挑戦!
四苦八苦しながら出来上がった1枚をみて、、、なんて写りがいいんだ
その後、1Fに降りペット売り場へ
ももちゃん、犬には興味ないらしく唯一の猫にべったり
「ねこさん何してるの?」
「ねこさんこっちおいで~」
粘ること10分、ねこが近づいてきた!
b0035391_13515381.jpg

お互いに遊んでぇーと言ってるのか?

次は千葉へ遊びに行きます。よろしく
[PR]
by kanaru21 | 2007-02-14 13:53 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21