「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

きたぞ!NEW PC

1/30に注文したパソコンが2/2にきた
10日前後かかりますと言われたが、実際3日!?どうなってんのDELL
b0035391_12383567.jpg

二人がかりで夜遅くまで設置とデータ移植をせっせと
翌日は結婚式!?そんなこと考える余裕なし(笑)
b0035391_12382163.jpg

なんか今風の黒とシルバー色に統一されました
20インチワイドはでかい!
さすがは最新鋭、とにかく処理が早い
起動なんて20秒あればできる
今までのPCがいかにくたびれてたかが分かった

ついでにキーボードとマウスをワイヤレス化
寝っ転がって操作したいなぁと怠慢な考え
b0035391_12422879.jpg

[PR]
by kanaru21 | 2007-02-05 12:47 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21