「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

パソコン&プリンタ

パソコンの調子が悪いぞ~と思い出してから1年あまり
ちょこちょこ直して買い替えを控えてました
去年、もう我慢ならんっ!買い替えだっ!と思うと次世代OSが発売との情報が入り待つことに
で、本日1/30にVISTAが発売されましたね
まぁXPが出た時ほど大きな変化はないようですが、どうせ買いかえるならとvistaモデル狙ってみた
まず、国内メーカー・・・高価で買えない
自作・・・安い(当初はコレでいく予定でした)
DELL・・・激安!(コレに惹かれました)決定!!
・intel core 2 duo・・・高値のハナで却下
・AMD64×2デュアルコア・・・手頃だ。フェラーリのスポンサーだろうとkouを説得
・20インチワイドモニタ・・・こんなでかいのいらないが付いてる
・その他もろもろ
で、問題はXPモデルを買ってアップグレード特典を使うか、いきなりvistaモデルを買うか
私は前者の方がお得に感じられたが、kouが・・・後者と判断
結果、外れた!値段が上がった。後悔
でも、裏ワザで前者を仕入れました(笑)
10日くらいで来るらし~データの整理整頓せねば

これに先駆け、プリンタを新調しました
b0035391_1762816.jpg

ようやく筋入りプリントから開放された
全てを一新して、懐は寒~くなりました・・・
[PR]
by kanaru21 | 2007-01-30 16:58 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21