「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

まさお君

日曜日、友人のお子様を見にいきました
もう一人の友人が子供2人連れてきたので、計3人
すんげー賑やか! 泣くは笑うは怒るは・・・母が
下から0歳、1歳、3歳と母の苦労が目に見えました(笑)

こちらには飼い犬2匹、猫1匹がいます
猫の”あいちゃん”は子供嫌いなため、こたつに潜りっぱなしでさっぱり姿を現しません
老犬”名前忘れた”は庭をウロウロ
デカ犬”まさお君”は、一般道へ逃亡・・・散歩?
b0035391_14531770.jpg

b0035391_14533175.jpg

とても大人しく、かわいらしいワンちゃんです
探したら裏の美容室入り口で日向ぼっこしてました
速攻、飼い主に引き戻され「あれじゃ営業妨害ばい」と
その後、何度も逃亡をはかるので繋がれましたとさ
[PR]
by kanaru21 | 2007-01-15 14:51 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21