「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

正月

元旦から大牟田までジムカーナ・・・kouが
私は行きたくなかったが連行された
人の横にも乗る気が起こらないくらいジムカーナ冷め中(笑)

2日、またもやkouのイベント”ラジ”
ラジキチを落っことして、若松イオンぶらついてました
でも収穫なし・・・別にそんなに安くない
ラジキチは新春ラジレースで発信機を付け忘れドベ(笑)
いや~笑えたを通り越して情けない
我が家では「認知郎」と呼んでます・・・

3日、小倉でパーッと買い物
リバのバーゲンセールで物欲を満たしました
その後、飯塚にある私の倉庫解体しに

今年の正月は家でグータラしたかったんだけど
[PR]
by kanaru21 | 2007-01-04 18:07 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21