SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

佐世保~行きはヨイヨイ♪帰りは・・・

27日の出来事です
朝っぱらから電話が鳴り響く
「佐世保バーガー食べに行く?」と友人Yさんたちからのお誘い
さっさと準備して集合場所へ
10時半出発!
12時過ぎに目的地”ひかりバーガー”に到着するが、大行列のため海軍資料館で時間潰し
13時過ぎに”スペシャルバーガー”を注文
b0035391_1840439.jpg

b0035391_18405971.jpg

なかなかのボリュームです
これだけでお腹を満たすのはモッタイナイと、次は武雄の”井出ちゃんぽん”を食べに行くことにしました
その前に港の方へ寄り道
b0035391_1844210.jpg

のら猫発見!
b0035391_1845716.jpg

ちょっとビビリながら歩み寄るももちゃん
b0035391_18452178.jpg

猫が爪とぎをやりだした
b0035391_18453539.jpg

ひっつかまえて遊びたいが、思うようにならずに牽制しあう猫とお子様
b0035391_1845518.jpg

次の目的地、武雄へと急ぐことに
途中、胸がムカムカと車酔いの症状が・・・助手席へ移動
井出ちゃんぽん到着するも、ムカムカのため留守番(涙)
この頃から寒気を覚える・・・
ちゃんぽんでお腹を満たした集団が帰ってきたので帰路につくべく高速へ
頭痛と全身の節々に痛みが出る・・・
金立PAで休憩
水が飲みたかったのに、お茶を押してしまった・・・
何か思考能力が落ちてきた気がする
運転手の腕でスピーディーに帰ってこれた
皆様に「さよなら~」の挨拶もそっちのけで、あと30分の自力運転へ向かう
無事に家に到着
寒気をしのぐべくヒーターガンガンでこたつにもぐる
検温:38℃4分(やはり熱が・・・)
薬を飲み、さっさとベッドで就寝
22時頃目が覚め検温:39℃
さらに鎮痛剤追加
翌朝6時半 検温:37℃
一晩で上がって下がった、ラッキー!?
翌日は、食欲がなく、体中が痛かったので安静にしてました
いったい何だったのだろうか?
そんなわけで、Yさん方々ご迷惑おかけしました
[PR]
by kanaru21 | 2006-12-28 18:46 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21