SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

お祝いの植物

新築のお祝いに植物がやってきた
サボテンとサンスベリア
b0035391_15483489.jpg

サンスベリアは別名虎の尾と言うらしく、虎柄
マイナスイオン効果で人気ありとか
b0035391_15495857.jpg

両方とも水やりが少なく、手がかからないらしい
我が家は植物に全く関心も興味もないため、そんな植物しか置けないことを理解していたのだろう(笑)

今朝サンタがやってきた!?
b0035391_15514944.jpg

わけではなく、ある友人に頂きました
私は昨夜のバカのイビキが原因の睡眠不足を解消するために、すっかり寝てました(笑)
そして寝過ごしてた・・・
そういえばあのバカ、右側の胸を押さえて「心臓が痛い!」とかぬかしてたが
お前の心臓は右にあるのか?と言ってやった
[PR]
by kanaru21 | 2006-12-14 15:54 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21