「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

NIKEシューズ

自分への褒美として買っちゃいました♪
kouばかり物欲を満たしてるのが気に食わなかったので・・・
実はデビュー当初から欲しかったモデル
NIKE ”FREE TRAINER 7.0” 黒/赤バージョン
b0035391_14445369.jpg

まずはネットで調査。なかなか在庫が薄い
ちょうどサイズのあるショップが見つかり、即購入
2日後、「在庫がありません」のメールが・・・
どうやら在庫管理ができてなかったらしく謝罪してきた
ない物は仕方ないので、キャンセルし他所をあたるがない!
一部のサイズを除きネット上では在庫無し!!
仕方なくスポーツ店を訪問し無事に見つかりました
(無かったら暴れる予定でした(笑))
でもまだまだ物欲が満たされない・・・

幼い頃からスポーツシューズばかり履いてきました
理由は歩きやすいが一番、足がデカイが二番
いつか歴代履いてきたシューズを公開してみたい気がする
[PR]
by kanaru21 | 2006-12-13 14:46 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21