SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

音質TUNE UP

スマートのスピーカーを増設して半年
人間聞き慣れてくるとつまらなくなる・・・(笑)
「よし!手持ちのDSP/EQシステムを接続しよう」と思い立ったのが今日、車に乗ってから
倉庫で眠ってたシステムを引っ張りだし、メインユニットを一度外して接続
本当はコレにサブウーファーを接続してたが、今回はやめた
室内が狭いから置き場もないし、つけると狭いのでうるさいこと違いない
何度もつけたり外したりしてきたから30分で完成
b0035391_17131892.jpg

このシステム、全部8年前のモノ
こんなに長生きするのか!?ありがたい
これでDSPとEQの設定が可能となり、音質向上!
また飽きが来るんだろうなぁ
銭があればDVD化、デジタルオーディオ化してみたい
[PR]
by kanaru21 | 2006-12-12 17:13 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21