「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

ニャンと猫が“無賃乗車”!!だって

おもしろい記事見つけた!

【岐阜県】電車に乗ってしまった猫の飼い主はいませんか-
5日、1匹の黒猫が名鉄名古屋本線の電車に“乗車”
終着の名鉄岐阜駅で保護され、岐阜中署に遺失物として届けられた
b0035391_14572243.jpg

立派な首輪してるから飼い猫かもね・・・
早く飼い主が見つかるといいが
なかなかカワイイじゃないか!

先日、所管の警察署に車庫証明の申請書を取りに行った
行ったのは2度目だが、相変わらず窓口の婦警の態度が悪い
窓口に座ってるなら窓口業務を優先すべきではなかろうか?
いつも自分の作業ばかりして必ず「待ってください」と愛想悪く言われる
これでいいのか?! 八幡西、、、
[PR]
by kanaru21 | 2006-12-06 15:02 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21