SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

CARS(カーズ)のDVD

ここ3~4日の出来事

kouがカーズのDVDを楽天で購入
b0035391_18564187.jpg

が、DVDケース破損のため交換になった。よって、観れなかった・・・
1週間後に代替新品到着
う~んやっぱ面白いね

念のためレンタルで”ダ・ヴィンチ・コード”みた
はっきり言って本の方が10倍面白い
本を読まないとよく意味が分からない気がする
途中居眠りしたzzz

最近来客が多い
ばあちゃんA、弟、ばあちゃんB、その他

kouが職場旅行に行ったので自由だ~~~
沖縄だってさ・・・贅沢め

こたつを買った
しかしこたつ布団がなかったので、まだ当分こたつは利用できないな

ポーチから車庫へのアプローチ階段を作成
設計=kou 施工=私
図面通りに作成すると、、、強度不足まるだし(設計悪い!)
仕方なく材料を買い足して補強
やっと人が乗れるようになった
お陰で腰が痛い。バカは何も手伝わなかった
あいつからは利用料を徴収する(笑)
[PR]
by kanaru21 | 2006-11-25 19:06 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21