SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

世間はお盆休みかな?

12、13と実家巡りを済ませて、我が家のお盆終了
14日からkouは仕事・・・
今、何が忙しいかって!? そう、ラ・ジ・
ここ一ヶ月毎週末、ラジを目イッパイ広げていじってます
b0035391_1153273.jpg

とうとうTAみ○GPが今週末と迫ってきました
昨日は最後の練習につき合わされました
練習の走りから判断すると、私ごときに追い回されてるので今年も奴は負けます!(笑)
それにしても今年から2日間開催だなんて、、、むかつく!
ちょうど台風が来てるそうなので、来ることを願ってます(笑)
たぶんkouは泣くだろうな・・・
だって投資金額が半端じゃない!バカだ

先日、”ミンミン”とうるさかったので探したらいました
b0035391_11543127.jpg

アブラゼミのようです
ベランダにとまって一生懸命鳴いてます
b0035391_11552098.jpg

2鳴きして去って行きました
ココで鳴いても意味がないと気づいたのか?
[PR]
by kanaru21 | 2006-08-14 11:56 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21