「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

亀田世界戦!&プチ同窓会

昨日は中学時代のプチ同窓会。5名
毎年このメンバーでお盆か正月に集合し近況報告してます
でも近年、大阪在住の友達がラッシュを外して帰省してくるので集まりが悪くなった(笑)
早めに終わるつもりが、結局終わったのは23時・・・
わけわからんことで盛り上がってたなぁ

気になってた亀田の世界戦
b0035391_1443204.jpg

録画予約してあったので、帰ってきてみました
いきなりダウンくらったが、その後挽回していく若さはすばらしい
なんか世の中、抗議が殺到してるらしいがジャッジはジャッジ!
私は亀田のクリーンヒットの数を評価してあげたい
また次の活躍に期待します
[PR]
by kanaru21 | 2006-08-03 14:45 | day by day

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21