SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

最近の週末

とにかく暑い!!!
7月に入ってから週末たんびにkouのラジ練習につきあわされます
b0035391_155281.jpg

そう!来月はタ○やGP・・・
奴の3年目こその思いは強いらしく、すばらしい散財ぶり(笑)
で、私は奴の本戦への出場を邪魔すべくオプション多数のマシンを用意
しかし参ったことにモーター変更のせいで、セッティングが今までのようにはいかない
実車でいうところの、オーバーの強い車
特に立ちががりが不安定で、カウンターが間に合わない(kouでさえも操縦不能)
くそ~ラジのくせに奥が深い・・・むかつく

梅雨の汚れを落とすべく、2台いっぺんに洗車
日陰があるうちにと思い、8時起き。せっかくの休みなのに
ピカピカにしてやった! あ~腰が痛て~~
b0035391_1559111.jpg

H2Oのおまけに付いてた、スポーツミニポーチ
防水仕様らしい
[PR]
by kanaru21 | 2006-07-31 16:02 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21