「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

頭すっきり!

郵便局へ年末年始のアルバイト応募
出勤可能日数&時間が少ないので、採用不可になりそう・・・

ちょうど隣に美容室があったので、待ち時間なしを確認して飛び込む
シャンプーは選択性(¥500) やってもらいました
さてシンガポール行き前の以来の散髪
長さは夏より控えめにしてもらい、全体的に軽くしてもらいました
担当美容師は、バリバリ風のおいちゃん!
このおいちゃんのハサミさばきがすばらしいっ!!すごく速かった
「髪の毛が多いねぇ~。すいてもすいても、なかなか減らないよ(笑)」と言われました
そう、私は髪の毛が多いのです(ちなみにkouは少ない・・・)
30分程度で終わりました。 こういうはやい店は好みです
今風の美容室のような、「ヘアカラーどうですか?トリートメントいかが?シャンプー買いませんか?」といった無駄な営業が一切ないところでいいです
カット代¥1800で総額¥2,415と安く済みました(国道沿いでこの値段はなかなかないと思います)
ついでに次回シャンプー無料券を2枚もらいました
[PR]
by kanaru21 | 2004-10-13 16:47 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21