SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

スーパー2歳児!

先ほど、千葉のスーパー2歳児”Mちゃん”から電話がかかってきた
b0035391_1822050.jpg

「もしもし~kanaちゃん!?」(30にもなるオバサンのことをちゃん付けで呼んでくれます)(涙)
「今、どこにいるの~?」
「ウインナー食べたよー」
「雨降ってないよ~」
「公園行ってないよ~」
「パズルしてないよ~」
3分後、Yママに電話を奪われてしまいました(笑)
そして最後に受話器が戻ってきたらしい
「ばいばーい」と元気に延々と言ってました(笑)
遠くから”電話切っていいよ”とYママの声がしたので、切っちゃった
う~ん、2歳なりたてにして電話で会話が成り立つところがスゴイ!
次、電話がかかってきたら「ちゃんとご飯作ってるの~?」とか突っ込まれそう・・・
また、かけておいでっ
[PR]
by kanaru21 | 2006-07-25 18:03 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21