「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

週末の結婚式に向けて

今週末の1日は友人の結婚式
先月も行きました。多いなぁ~
今回頭を悩ませるのが、「友人代表スピーチ」
なぜかやるハメになった・・・(涙)
昨日からアレコレと考えてるが、なかなかまとまらない
マジメいくか、崩していくか、ウケ狙いでいくか、、、
3分くらいでと頼まれたが、絶対に無理! 1分だね(笑)
友人の暴露話なら5分くらい喋れそうだと言ったら、勘弁してくれと・・・

で、今回結婚する奴は元職場の同僚。同じ歳。車好き
せっかくだからと写真探してみたら出てきた出てきた、ワケわからんのが
b0035391_1591585.jpg

・某峠の走り屋を見学に行ったときの写真。本人は真ん中の車だが、写真を撮影してるので写ってない(笑)

b0035391_15103750.jpg

・2人で三井に走り遊びに行ったとき。あいつ、自分の車でコース外に何度ぶっ飛んだことか
無謀な運転をすることで有名でした

b0035391_15123880.jpg

・カート勝負に行ったとき。あいつココでもタイヤが外れてぶっ飛んだ!
走行写真は私(安全運転)

b0035391_15135692.jpg

・皆で城島高原遊園地に行ったときの途中
なんて見かけの怖い人・・・

b0035391_15153898.jpg

・小石原キャンプ場に行ったとき
このときのヘアースタイルが”リーゼント” 珍しいでしょ!?
茶髪の女版リーゼント、ばっちり決まってました

b0035391_15171833.jpg

・催事コーナーを手伝ってもらってたとき
茶髪でリーゼントで見た目怖そうな人でも、普通に働いてました(笑)
お客さんには親切です!

まぁこんな感じの人・・・語れば長いのでコレくらいにしておこう
ついでにいろんな写真が出てきたので、後日ボチボチアップしていきます
面白いはず・・・
[PR]
by kanaru21 | 2006-06-28 15:19 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21