SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

スイカ

めっきり梅雨らしくなってジトジトと雨がうっとうしい
洗濯物が乾かない
もう季節は夏です
夏と言えば”スイカ”
先日、ある方からの頂き物です(唐揚うまかったよ~)
b0035391_142202.jpg

実は、kouの大好物です
夏になると、「スイカ~スイカーすいか~」と念仏のように唱えます(笑)
食べるさまを見て「お前はカブトムシか!?」と
丸々のままじゃ冷蔵庫に入らないので、切ってみました
一部中央が欠けてるのは、虫食いでなく、私の試食です
b0035391_1442396.jpg

なかなか甘い! おいしいです!
どうもありがとうございました

全く変わって、1週間前くらいに一人で食べた毛カニ(頂き物)
b0035391_1454734.jpg

巻き寿司付
コイツは毛がフサフサしてるのに、なぜ○×には毛が・・・と思いながら食べてやった
[PR]
by kanaru21 | 2006-06-26 14:07 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21