「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

「カーズ」Cars 先行上映

18:30開演が19:00に延びた
なんとイイ席は早く並んだもの勝ちらしく、ガッツリ一人で並んでやった
努力が報われ場所は真ん中の真ん中! 
17:30に来た甲斐があった。う~ん完璧だ
kouは18時過ぎに到着「げっ並んでるやんっ!」
”ふんっ!お前の居ぬ間に一人お子様にまみれて並んでやったのさ!文句あっか?!”
そう、このディズニーピクサーの映画は、9割がお子様連れです・・・
b0035391_135424.jpg

ミニカー付の高価な上映限定ジュースを買い込み、いざ鑑賞
普通にみて、笑い・感動・迫力と楽しい♪
NASCAR知ってる人が観ると、2倍楽しい♪♪
なぜKINGは#43なのか?とかね

予想通り、kouはグッズを買い込んだのでした・・・
[PR]
by kanaru21 | 2006-06-23 22:48 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21