「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

ワールドカップ 2

今朝は 日本 vs ブラジル
負けるとわかっていても観てみたい!
早起きは嫌いだが、根性で3:50起き

前半、玉田がゴールを決める!!!・・・目が完璧に覚めた
あ~~~これでブラジルが本気で攻めてくるはずだっ
で、前半終了間際にロナウドのヘッドが決まりあっさり同点・・・やっぱりね

後半、2点~3点~4点と得点を重ねられ終了
結果1-4で敗戦となり、決勝T進出は断念となりました
やはり王者は強かった
ロナウジーニョはすごかった

日本代表お疲れ様でした。そしてジーコも


話は変わって、今日、「カーズ」の先行上映に行きます
kouが行く行くとうるさいので連れて行くことにした
あぁ、グッズを買いあさる姿が目に浮かぶ・・・
[PR]
by kanaru21 | 2006-06-23 11:58 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21