「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

Mountain Dew(マウンテンデュー)

コンビにで見つけて速攻買ってしまった
b0035391_16232410.jpg

たま~に、エバンハムの#9 Kasy Kaneのスポンサーにスポットで登場します
味も好きですが、瓶とういう点に惹かれました
#9のミニカー横に展示すると最高です!

先日2月ぶりにMR2のエンジンかけるついでに15分ドライブに行ってみた
普段、車高の高いスマートに乗りなれたせいで異常に低いドラポジに快感を覚える(笑)
問題のブレーキ・・・かなりのジャダー?というかのか?
一般走行の信号ブレーキでガタガタ。こりゃ完全にローター曲がったなと確信
フロント2枚の純正ローターHow Much? それともこそっと社外品か?
なんかお勧めの物ってないものか。。。
くそ~もうこのクルマにお金かけたくないっ!!!
[PR]
by kanaru21 | 2006-05-24 16:24 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21