「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

昔むかしの”夜のヒットスタジオ”

スカパーで”夜のヒットスタジオ”の再放送やってます
なんと先日の放送で、浜田省吾で出演してました
1979年8月13日放送
司会:芳村真理(井上順は不在でした)
おきまりのメドレーであの階段を歌いながら降りてくる昔の歌手達・・・なつかしい
桜田淳子、アグネスチャン、ゴダイゴ、小柳ルミ子(超若くてきれいだった)などなど
初出演の浜田省吾に芳村真理が「浜田君、あなたはいつもサングラスとらないの?」
「あなたの素顔が見てみたいわ」と(笑)
もちろんサングラスは取りません!

歌った曲は”風を感じて”
♪ブルーレッドイエロースクランブル交差点~~~
b0035391_14175318.jpg

27歳くらいで、まだまだメジャーではなかった頃ですね

古めかしい番組ってむしょうに笑えます
[PR]
by kanaru21 | 2006-05-19 14:20 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21