「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

体調回復中。。。風邪で病院に行くタイミングって?

先週末は咳に悩まされ、ようやく昨日からおさまりだしました
周囲から「病院に行け!」と散々言われますが、なんせ病院嫌いなもので行ってません(笑)
過去、風邪で病院に行った記憶は、小3・中3・27歳・28歳のみ(自慢ではありません)
母親が看護士だったこともあり、薬には困りませんでした
病院行ってもレントゲン撮って薬もらってお大事に~と言われるだけなので、よっぽど症状がひどい時だけ行けばいいと言われてましたし(我が家に限るです)
よって家族皆、風邪で病院に行くことは、、、そういえばほとんど記憶がない

「病院行かんなら肺炎になって死ね!」とか言われ「・・・」な気持ちです
誰が言ったかはご想像にお任せします

普通、皆さんは風邪をひいたと思った時、どうしてるのでしょうか?
病院に行くタイミングって個人それぞれあると思いますが、どうなんでしょうか?
疑問です・・・・・・・・・

b0035391_14235654.jpg

お気に入りのおいしいヨーグルトです
高価なので、自分では買えません(笑)
[PR]
by kanaru21 | 2006-05-15 14:24 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21