「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

何年ぶり?バドミントン

友人の誘いでバドミントンやりました
まずは実家にあるラケットを確認。。。やっぱ1本ガットが切れてる
b0035391_17262272.jpg

仕方ないので、もう一人はオモチャラケット(自分)

序盤は怪しい当たりがあったが、不思議なもので感覚はおぼえてる
ただ体力がもたんっ!!!
30分でくたばりました・・・(残り2人はピンピンしてました)

速攻で筋肉痛の症状が出始め、右手に力が入らない
お茶を飲む手が震えます(笑)

さらに夜になると右半身が全て痛い!
靴ヅレまでおこして皮がむけた・・・
情けない20代でした

このラケット実は女性では上級者向け「YONEX CARBONEX 20 PRO」
大学からはじめた私がなぜこんなラケット使用してるのか、、、力があるからコレでいいんじゃない?とか適当に買わされただけ
ヘッドが非常に重く、硬めのラケットで威力はあるが、正確に打つことが難しい
半年くらいして回りの人のラケットを借りて全然違う重さに気付いた
女性が使用してるのを見たのは、インカレの時にスゲー人物一人だけ
その後、中級ラケットを買い足すはめになりました
ダブルスはパワー重視で攻めたかったので、使い続けたのです
[PR]
by kanaru21 | 2006-03-01 17:22 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21