SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

~あぁぁ下関~ 苦労編

先日、kouのラジにつき合わされ下関へ
奴が遊んでいる間、一人でウロウロしてました

b0035391_15163351.jpg

これが4年間お世話になったアパートです
なんと共益費込みで29,000円と激安
そのかわり狭く、冷暖房なし、お湯なしと不快適
真夏は暑くて早朝まで寝れなかったことが何度あったことか・・・(外の方が涼しかった)

b0035391_15191080.jpg

マジメに通った大学
4年間バドミントン部で利用してた、ココにあったはずの体育館がないっ!
たしかにオンボロだった

b0035391_15212670.jpg

げっ!やっぱり変わってる
前世は「くらし館」という名の寿屋系列のスーパーでした
4年の時に働いてました。 イイ社会勉強をさせていただいたと思ってます(謎)

kouが遊んでる場所は、実は部活のランニングコースで毎日通ってました
あんな施設があるなんてサッパリ知りませんでした(興味もなかったし)
せっかくだから、よく行ってた広島風お好み焼きを食べて帰りました
つづく・・・
[PR]
by kanaru21 | 2006-02-22 15:29 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21