「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

さらば美祢!水チャレ改

天候:雪&強風 気温3~4℃
b0035391_1634142.jpg

黒銀MR2が偶然いらっしゃいました(たぶんⅣ型NAのチューンドカー)

午前:セミウエット
ベストラップ:2’7”184。最高速:140㎞。平均時速:94km
どこを通っていいか分かりません・・・
速い車がいつ後ろから迫って来るかを心配していました(汗)
変なパッドのせいか?ブレーキング時にジャダーとハンドル振が激しく怖い

午後:ドライ
ベストラップ:1’53”906。最高速:169km。平均時速:105km
なんとなくラインは分かってきましたが、思い通りにいきません
遅い車を抜くのに一苦労します
ホームストレート、恐ろしくてベタ踏みできず
2速コーナーは、ジムカーナのスローバージョンのようでした(ジムカーナに比べると操作が暇です)笑
まさか2分を切れるとは思ってませんでした・・・
b0035391_1647327.jpg

こんな感じ↑でクリップにはつけません(笑)

最強ラジアルタイヤ「ネオバ」の威力はスゴイ!
ノーブランドのパッドなんか使うもんじゃない! 危険!!
[PR]
by kanaru21 | 2006-02-09 16:51 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21