「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

宇佐へ

b0035391_23395753.jpg

昨日、宇佐に嫁いだ友人を訪ねた
正午出発! 雪が降ってるが夜になって帰れるか・・・?

まずは定番の”宇佐神宮”へ
今冬一番の寒さとかで、参拝客はほとんど居ません(笑)
皆が「とら巻」を買ってたので、2本購入してみた
なかなか美味しかった

その後、喫茶店で暇つぶしにだべり、夕食のお買物へ
5人で水炊き! 寒いときは鍋に限ります
飼い猫のドラをからかいつつ、満腹なったところで8時半
雪が心配されたので片付けて9時に宇佐を出発しました
途中、雪はほとんど降っておらず安心
しかし、頴田~直方は道路が真っ白になるくらい降ってきて焦った・・・

さて、雪はいつになったら積もるかな?
[PR]
by kanaru21 | 2005-12-13 23:46 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21