SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

去年の今日は最悪DAY

ブログサボってたので、まとめて書きます

一年って早いものです。歳を重ねるのが早いのもうなずける
忘れもしない去年の今日は、ぶっ倒れて入院した日であります(笑)
思い起こすと急だった・・・
今でも考えます。あの時、手術すべきだったか、やらなくてよかったか

先日、友人があるところからのポリープ摘出手術をしました
ポリープ見たさに、、、ではありませんが、痛みがなければ日帰りが可能ということなので様子を見にいってきた。お子様の面倒も
売店でコーヒー買ってる間に手術が終わり、3分の差でポリープ見れず!
4つ出てきたらしい
この大きな病院で同じ病気の手術を2度目する人は、2人目と珍しかったようです
一度目は痛みが酷かった術後ですが、今回は眠気とダルさだけだったので4時間後に帰宅
本人、3度目を患って1番になってやる!と意気込んでました(笑)

と、目の前で手術という現実に立ち会ってみて、絶対にイヤだ!!!と実感
どうか今後もコレ以上症状が悪くなりませんように・・・
目に見えない小爆弾抱えてます
[PR]
by kanaru21 | 2005-12-01 11:19 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21