SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

まだまだいける?MR2

先日、Ⅴ型MR2の後ろを走った
なんと、色は黒銀でフルノーマル
よく観察すると、NAでATのようであるが、今どきこんな車に好き好んで乗ってる人がまだいるんだなぁ~と思ってしまった
すると、MR2が右折・・・「えっ!?ドライバーは、40代のおばさんだっ!!!」
助手席には蘭らしき花が載せてある
きっと、おばちゃんのお買物車に違いない!
なぜにMR2なの?おばちゃん??教えておくれ~

こんな場面に出くわしたので、40歳になったらスポーツクーペに復活いたします(笑)
もちろんフルノーマルで・・・

b0035391_22333564.jpg

[PR]
by kanaru21 | 2005-11-06 22:32 | CAR&BIKE | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21