SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

第39回 東京モーターショー2005

b0035391_16545152.jpg


東京モーターショー2005フォトアルバム

22日の初日に行ってきました
千葉県の幕張メッセで開催です
友人宅からJR3つめの駅と便利です
開園9時半ですが、9時10分に到着してすでに入口は大行列です
大きく3つの部門に分かれています
・二輪
・四輪
・モーターショーの歴史
女一人(こんな奴いなかった)でくまなく見てまわりました
4時間はウロウロしたでしょうか・・・
パンフの山とトミカのお土産で、手荷物がイッパイ&重くなってしまいクタクタです
昼からさらに人が多くなってきたこともあり、2時過ぎに退散しました
一生に一度のモーターショーだと思って来てみましたが、また行く価値があると実感です。きっとまた行くでしょう(笑)

いろいろ説明したいことはあるのですが、量が多すぎて無理です(笑)
とりあえず、ヤフーフォトにアップしたので見てみてください
今回の目玉は、日産の「GTRプロト」とマセラティの「ペチャンコな車?」かな・・・

別の日にお台場にも遊びに行きました
300円の試乗で「セルシオ」に乗車。4.5ℓカーは静かですね
[PR]
by kanaru21 | 2005-10-24 16:56 | CAR&BIKE | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21