「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

マフラー

さっき、トヨタマークXの後ろを走ってました
なんと新発見! マフラーがリアバンパーの中に納まってます
左右2本出しなのですが、横長長方形です
見た目スッキリして、なかなかセンスあるなぁとおもったのですが、バンパー汚れないの?

さらにその前を白いロータス”イクシージ”が走ってる~と思いきや、”エリーゼ”でした
残念。。。 筑○ナンバーでした(笑)

4ヶ月ぶりに病院行って、お決まりの採血・・・
今日はいつもより痛い気がした。なぜだ?
[PR]
by kanaru21 | 2005-10-13 16:35 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21