SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

横断歩道を渡るのは・・・

まだまだ日中は暑いですね~
さっき赤信号で停車中に、目の前の横断歩道を一生懸命!?渡るヤツがいた
なんと”イモムシ”
ヤツにとっては限りなく広い危険な道路を渡ってる危機感があるのか、全力疾走だったと伺えます(笑)
残り1mのところで青信号
後続車が轢いていかないだろうかと心配になりながら、バックミラーを見つつ走り去りました
たぶん?渡りきったのではないかと思います
よっぽど道路向側の葉っぱがおいしく見えたのかなぁ~~~
[PR]
by kanaru21 | 2005-09-12 16:39 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21