SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

同窓会みたいなやつ

小中学校時代の友人達と集合してみました
序盤4名、終盤6名の小所帯です・・・

M女・・・大阪在住・看護士・毎回の発起人・幼稚園時代から中学まで過ごし、その後は定期的に連絡する仲・昔から大人びていて(マセてた?)リーダー的存在ではあったがたまに空回り、月収200万円以上の人と結婚することが目標らしー(笑)

A女・・・地元在住・求職中・小学校5年から中学まで過ごし、同じ陸上部・小学校時代は校内1~2位の足の速さで当時”ジョイナー”と呼ばれていた、が・・・中学校で短距離をするも体重の増加に悩まされ衰退してしまった。現在はさらに大きくなっている!(笑)

R女・・・福岡在住・OL・お酒大好き野球大好き・中学校から高校まで過ごし、4~5年ぶりに再会。私は”ぶーさん”と呼んでおり、その名の通り現在ピーク体重らしくデカくなってた!(笑)
過去の同窓会では、毎回酒を飲みすぎ暴れるというお騒がせ野郎!今回は4杯で勘弁してもらった・・・。この女と高校時代に甲子園をみにいった

K男・・・福岡在住・今話題のJ○・時の人ヨンさま似(笑)・中学校から高校が同じ・4~5年ぶりに再会。昔からふけた顔だったからか、変わらず。こいつのギャグは皆から冷めた目でみられる

F男・・・福岡在住・X線技師・小学校5年から高校まで同じ。4~5年ぶりに再会。最近別れを経験したらしく落ち込んでました(笑)そんな中、来てくれてありがとー

昔の話とか現在は何してるの?とか、誰々はどうしてる?とかいった話で盛り上がる
イラクに行ってた自衛隊野郎がいたことを聞かされました。(無事に帰還したみたい)
話すことはまだ山ほどあったが、遅い時間になったので解散!
次は正月?かな
[PR]
by kanaru21 | 2005-08-23 12:16 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21